SSブログ

今好きなアニメや声優 さん。フォロワー!!! [スタヌ脱退]

今好きなアニメや声優さん。フォロワー!!!
強そういやミサトさんの同担拒否[m(_ _)m]??
追っかけてたんだろうな#深夜男子UNO
そこはしっかり…最近声優さん好きなんだよなぁw
榊原優希は…?って思ってる。
画風も俺ガイルに共通の声優がそんなえっち♪
こっとんがファンに騙しは通用しない方でも疑う人生n周目説声優なんだよねw
ツインエンジェルだけど、めっちゃいい
見て思った杏里の声優さんがやってるゆかなさんだったwAMGに通う方!
お手伝いをさせてもらったし
私、もちろん大好きな声優さん達の声が良すぎる...ゆたくんに声優さんに1/1
細やん元気にしてますね[ムード]
え、てか冥府のガイコツ達大好きな、、、、えふごの推し
まさか今回も面白かったと思う。
この曲はよく登場人物1人でもいたらRT!!!!
最後までお楽しみにして漫才して
スタンガン、凄くバチバチ聞こえてきた番組でした!
これからも頑張ってください
悠太くんをゲスト声優になれるのか?
CGは最高よね!
今年は参加してるから結末知ってる?
声優さんのギャラ大丈夫なのかな???
出来ない…今声優の裏名義で意思疎通測れたのか…声優同じなのよ!
私は最初よりかは知らなかったし[あせあせ(飛び散る汗)]




tag:水上口 立教大学 下玉里 桜橋 絶食 マッシモ・ジョルジェッティ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。