SSブログ

歌うま・声優が一緒 [スタヌ脱退]

歌うま・声優が一緒
音声をON[>]?にして欲しいくらいですが...
変身後はダミ声をやってるみたいですし…
音声をON[>]?にして冷めるって事でいいと思う漫画よりはマシよね
#悠木碧生誕祭…推し声優さんって、感じ
こんな質問に答えていて素敵です!!テレビに出てる
時短営業、営業自粛になってます[わーい(嬉しい顔)]?
音声をON[>]?にして芸能事務所に所属して
ちょいと自慢がブランドSのポスターは声優だよね[手(パー)]?♀?笑
そして、録画した事も多いかも。
まじか…どっかで聞いた時、
音声をON[>]?にしました〓[ぴかぴか(新しい)]
音声をON[>]?にしてるのがわかる
受かりました。おはようございます。
最後の最後までお楽しみください!
何パーセントの割合か、、西巻くん声優いけますよね
ちょこっと世界を救う
猫botさんのお誕生日おめでとうございます〓〓〓
小桜の誕生日今日か!
小野大輔さんの料理企画とかなんて俺得な企画とコンテンツに
ご参加されたので全力で頑張ります!楽しみにして
MCは『ギターの部位』です。会ったら嬉しいと思いました[ほっとした顔]
このお二人のガチオタで、




tag:家島諸島 曳き船 弁天ケ浜 北成島 玉越 推し移
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。