SSブログ

はじめてのはるまげど んっ☆:2[一迅社] [エリアメール]

はじめてのはるまげどんっ☆:2[一迅社]


糸緒思惟
2023年03月16日

ゴブリン族の少女・アミーニャが仲間に加わって、僕たちの学園生活は、ますます賑やかになった。そんなおり、ホビット族のお姫様・フララと発明家・ポッポの2人がやってきた。王都のピンチに、ホビット族の伝承にある『十万億界の孤王』を頼ってきたっていうけど……それって、僕のこと!?次元掘削車でホビット族の宝物殿へ向かった僕たちだったけど、秘宝『七十二柱石の宝冠』がなくなっていた!犯人を追って、異界探険へいざ出発!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。